※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近悪阻がぶり返していて、食欲不振や吐き気、体調不良が続いています。皆さんはどれくらいで改善しましたか?

悪阻ぶり返す事ありますか??💦

最近調子が良くなってきていたのですが、ここ数日まだ食べなくても食後すぐも気持ち悪くて、常に口の中が気持ち悪いです💦(なんていう悪阻なのでしょう😭)
水分もとれるし、食事もとれるのでマシですが、お風呂に入っていると急に吐き気がきて、大好きなお風呂も苦痛です。今のところ初期から吐いていない(吐くのが恐怖症で吐けません💦)のと、少し便秘気味になってきたのと、胸も張って痛いしでなかなか体調が良くなっていかない事が苦痛です💦
ぶり返すとしたら皆さんどれくらいでマシになりましたか??

コメント

ぱん

残念ながらあると思います...。
私は12週後半から、なんか元気!つわり終わったかも!って思っていた矢先、また13週後半からぶり返し、さらに頭痛という新しい症状が加わり、寝たきり生活に逆戻りしてます🥲
好きなことが苦痛に感じるようになることほど、辛いことはないですよね...😭でも、いつかは終わりが来ると信じて、頑張って耐えましょうね🥲

• ママリ

ママリ

ぱんさんもお辛い中のコメントありがとうございます🙇‍♀️
    頭痛とあると本当に辛いですよね…
    寝たきりは辛すぎます💦
    本当にぱんさんが仰る通り、終わりが来ることを信じてお互い頑張りましょう😭

• 3月31日

5wから18週で一旦止まって7ヶ月からまた復活(軽い)しました

• ママリ

ママリ

わぁ早く落ち着いた分、安定期入ってから復活したんですね💦
    軽くても復活するのはキツイですね💦

• 3月31日

退会ユーザー

すみません🙇‍♀️安定期は大丈夫でした💦後期からだめでしたね

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

後期悪阻あるって聞きますもんね😭💦
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 3月31日

退会ユーザー

いいえ( *´꒳`* )辛いですががんばりましょう

• 3月31日
チャンマン

12週ですよね?
全然ありますよ😭
そんな感じで結局7ヶ月までつわりあったので💦
つらいですよね😭😭

• ママリ

ママリ

あと1ヶ月くらいかなーと思ってましたが、7ヶ月まで…辛すぎますね😭
    早く終わって欲しいです💦

• 3月31日
くるみ

私も嘔吐恐怖症です!
一時期よくなって、このまま終われーって思ってたけど結局ぶり返して悪化してます😭

• ママリ

ママリ

悪化してるんですね💦
    吐けないのは吐けないで辛いですよね😭
    早く終わって欲しいです😭

• 3月31日