※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ワンオペで子供2人をホテルのプールに連れて行くのは無謀でしょうか?夫が行かないと言い出し、子供達はプールに入りたいという状況。30分〜1時間程度でも連れて行きたいが不安。無謀でしょうか?

ワンオペで子供2人をホテルに着いている室内プールに連れて行く、は無謀ですか?🥲

子ども達がプールに入りたい!と言っていて、ホテル三日月を予約しました。子供達も楽しみにしています。

それなのに夫がいきなり、「俺は行かない。1人で子ども2人連れてって。プールなんか連れて行く必要ない。連れて行きたいなら1人で行って。」と。

ぶっ飛ばしてやりたいけど、旅費は全額夫もち。
ここで争って明日からの旅行でずっと不機嫌な態度取られたら腹立つ。
このクソATMが!!と思って、ここは一旦黙っておきます。
プール嫌な理由は、よく考えてみたらメタボだから水着になりたくないとかそんな理由だと思います。

しかし予約時は夫も了承していた為、子ども達はプールに入る気満々。どうにか30分〜一時間程度でも連れて行ってあげたい。

もちろん普段ショッピングモールとか公園はワンオペしてます。
でもプールとなるとどうなのかー🤔と未知で不安です。

子供用の浅いプールのみ入る予定ですが、無謀でしょうか?
子供達を説得して、プールは無かったことにするべきでしょうか🥲

コメント

2才2ヶ月と、生後2ヶ月のお子さんでしょうか?
2歳のお子さんがどの程度言うこと聞くかにもよりますがかなり大変だと思います💦プールサイドは手を繋いでないと危ないしもう一人はずっと抱っこですよね。
旦那さん、プール行かなくても良いからホテルの部屋で赤ちゃん見ててくれればと思うのですが、それもだめなんですかね😣あまり露出したくないなら最近は男性でも上にTシャツっぽい水着着てたりする人多いので大きいの買えば行けそうですが…

サクラ

4歳と2歳は1番きつい気がします😭
2歳誤魔化して4歳だけ連れていくか、1人ずつ順番に連れていくかですかね…。でもそれも旦那さん預かってくれないのかな…。

どうしても連れていくなら、浅いところだけだよ!と写真見せて説明したり、場所を限定的にすれば、たぶんうちの子だったらいけたかな?と思います🤔