※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供がお昼寝から起きると不機嫌で、抱っこで外に連れて行くと落ち着くが、毎回そうする余裕がない。寝起きの対応についてアドバイスをお願いします。

2歳半です。
イヤイヤ期ではあると思います💦

最近、お昼寝から起きると、不機嫌だったり、ギャン泣きのようなことがあり、なにしてもだめで、

なんとか、泣きながらも抱っこで外に連れて行ったりすると落ち着いたりします。しかし、毎回こんな事ができる心の余裕があるわけでもなく🥲

寝起きが最悪なとき、皆さんはどのような対応をしてますか?
参考にさせて頂きたいです🥹

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

30分ほど抱っこや座りながら抱っこしています❗️
この30分で落ち着くので、それまでは全て諦めてぼーっと😑無心になってやり過ごしています٩( 'ω' )و
うちの次男(もうすぐ3歳)赤ちゃんの頃からつい先週まで、寝起きギャン子ちゃんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談教えて頂き、ありがとうございます!無心になってやり過ごす!大事ですね🥹次男くんのお話しを聞けて、私も気を長く持ち、愛情持って頑張ろうと思えました🥹!

• 4月2日