※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

新潟からディズニーへの旅行について、安く収める方法やアプリ、チケットや新幹線のネット購入について教えてください。

5月の連休に初めて家族3人でディズニーへ行こうと話しています!
そこで、新潟から新幹線で行き、1泊して帰ってきたいのですが、少しでも安く収まる方法やアプリわかる方至急教えて下さい😭
それと、ディズニーチケット、新幹線もネットで買うことはできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線は詳しくないのでわからないのですが、ディズニーならめちゃくちゃ行くので参考になれば...!
ディズニーチケットはもう買った方がいいです。ディズニーアプリがあるのでそちらを無料登録とクレジット入力して購入してください。
連休との事なのでもしかしたらもうチケット売り切れてる場合もあるかも知れません💦

• みか

みか

ありがとうございます😭
    チケットは、公式サイトではなくてアプリですね??

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでも買えるんですけど、アプリの方が後々楽です!
    エントリーやプライオリティパス、モバイルオーダー等やれるので!

• 3月31日
  • みか

みか

なるほどですね!
    ゴールデンウィークだと、駅も園内もやっぱり激混みですよね?😓

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激混みだと思いますね、、😭それは諦めて行くか行かないか決めた方がいいと思います、、

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ディズニー周辺ホテルは諦めて少し離れたホテルにするですかね?

潮見駅近くのアパホテルを目星つけていました😃電車で3駅です!どうしても帰り電車がしんどいならタクシーに乗ったとしても周辺ホテルよりはるかに抑えられるかな?という感じです。

近い割にそこまで高くないならユーラシアホテルアンドスパがシーから近いです🥹でも人気なのですぐ埋まります💦毎日キャンセル待ちを出るのを監視してました😆

連休だとどうしてもホテルやチケットの値段あがっちゃうんですよね🥺

ディズニーチケットはディズニーランドのアプリから買えますよ!連休とのことで早く買った方がいいと思います💦

新幹線もネットで買えますが、いつも飛行機で行くので詳しくはわからなくすみません💦