※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人と一緒にコストコに行くけど、会員にならず友人が買い物する場合、友人と一緒に会計して後で現金で支払うことになります。名義のクレジットカードでは買い物できません。楽しみ方やおすすめ商品を教えてください。

コストコに友達と行く事になったのですが、我が家は車を所有していないのでコストコ未経験で当日もコストコ会員にはならず、友人の同伴者として入店予定です。

その場合、買い物は友人のみしかできないのでしょうか?
私の分は友人と一緒に会計して、後で現金で友人に渡すしかできなくて、私は名義のクレカでは買い物できないんですかね?

爆買いするというよりは、遊園地感覚で行く予定ですが、買っておいた方がいいものあれば教えてください🤗
コストコの楽しみ方がいまいちわからないのですが、教えてください💦

コメント

ゆり

レジ精算出来るのは会員のみになります。
なのでお友達にまとめてレジ精算してもらって後で現金で渡すしか出来ません。
別会計は出来ないのでそうするしか無いですね。
遊園地感覚ならスーパーで買えないデリカ系やベーカリー系がお勧めです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます😊
    別会計はできないのですね。
    おすすめも見てみま好き♪

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

別会計は出来ますが支払いは会員しかできないのでママリさん名義のカードは使えないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし私も会員になるのなら、別会計可能て事ですか?
    会員と違う名義のクレカは使えないって事ですよね🥲

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品を分けてレジを通すとレシートの合計金額分けてくれたりレシート分けられたりするのですが結局は会員しか支払い出来ないです💦
    会員と違う名義のクレカは使えないですね🥲

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    詳しくありがとうございます😊

• 3月31日