※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

髪を切って帰宅したら息子に泣かれたことがありますか?息子が髪でママを判断していたのかな?

髪を10センチくらい切って帰宅したら
息子に泣かれたんですけど😂😂😂

そんなことあります?!
髪でママを判断してたの??🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

髪型で全然雰囲気変わるので一瞬ママじゃない?!とおもったんじゃないですかね😌🤍かわいい🤍

さらん

似たような感じでしたw
私も髪を腰までのエクステから
ハンサムショートヘアという髪に切ったのですがw
髪の毛短いのは男の子だよと息子に言われましたww

ママリ

私20センチ以上切ったら
「戻してよ!やだ!」と泣かれました😂

はじめてのママリ🔰

私も長男の卒園入学の為に髪色も変えてカットしました☺️ブリーチで金髪になってたので流石に大人しくしようと黒っぽい色にしたら、カッパみたい!変!って言われました!😅2歳前でしたらあれ、いつものママじゃないって思ったんですね、可愛いです♥️

日月

あります😂

上の子が小1の時、ピンクの髪の毛にして帰ったら泣かれました。(思ったピンクと違う💢って怒り泣きでした)
小1でも泣くので、小さいうちはもっとびっくりするんだろうなぁって思います🤭

頭の天辺からつま先、髪の毛の枝毛でさえもママなんですね💕

ゆき

うちはメガネを変えたら
1歳7ヶ月の末っ子に
指さされて違うと言われて
泣かれました😂😂

紫

私もありました笑

長い方がよかったー!とギャン泣きされた時は私が泣きそうでした🤣

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

3人目出産前にロングからボブに切って帰ってきたら1人目(3歳)には首を振りながら「違う‼︎ダメ‼︎」っと拒絶され、2人目(1歳)には大号泣されました😂
落ち着いてから聞くと、切る前の方が良かったって言われたので今回の出産では切らない予定です🤭

はじめてのママリ

みんな同じで安心しました(笑)ありがとうございます!