※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて会った子の父親が、自分の子を撮る距離で写真を撮っていました。気になりますか?

今日公園で初めて会った子と遊んでいる時、その子の父親が写真を撮っていました。
娘ではなく自分の子を撮っているのは分かってるのですが、確実に娘も写ってるだろう距離で何枚か撮っており、少しびっくりしてしまったのですがこれって普通なのでしょうか…?
その時は何も言えず、後からなんかモヤモヤしてしまい…
わたしが気にしすぎでしょうか?皆さんならどうしますか?

コメント

日月

自分の子を撮るのに写り込むのはよくあることなので、特に気にしないです。
父親だからなんかモヤモヤするだけで、母親がそれをしてても気にならないんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向かい合って遊んでいるところを横からガッツリ撮っていたので気になってしまい…💦
    私は父親母親関係なくモヤモヤしてしまったのですが、母親なら気にならない、という人もいますよね💦
    コメントありがとうございます!

• 3月31日
ままり

私は全然気になりません!
あからさまに娘をとっていたら話は違いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    向かい合って遊んでいる所をガッツリ撮っていたのであれ?と思い😂
    中々難しいですよね🥲

• 3月31日
mamari

周りの人が写るの気にせず撮る人いますよね😂
もろに顔が写ってるような写真なら気になりますが、後ろ姿とかならあまり気にならないです🤔💦

気になるなら「お友達の写真に写っちゃうからこっちおいで〜」と、こちらから離してもいいと思いますよ🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向かい合って遊んでいた所をガッツリ撮っていたので、あれ?と思ってしまいました😭
    その離し方だと、向こうの親にも失礼なくさりげなく引き離せますね!☺️
    次このような事があったら🐇さんの引き離し方、使わせてもらいます!☺️🌸

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

写り込みは気にならないです😊
一緒に遊んでて無断でツーショット撮られたときは、あ、それありなんだ‪‪💦‬って思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも後ろ姿とかなら別にいいかなと思っていたのですが、向かい合って遊んでいる所を横から撮られていて、あれ?と思い…😭💦
    色んな感覚の方がいらっしゃいますし、なかなか難しいですよね🥲💦

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

この間公園で会った子と遊んでいる時に写真を撮りましたが、許可は取りました🙌
「遊んでいるところが可愛いので撮ってもいいですか?」と🫶
一緒に遊んでなくて撮った時に写り込んでしまう分には聞きませんが、一緒に遊んでるなら一応聞きますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😭
    わたしも同じ感覚で、今回は向かい合って遊んでいる所を横から撮っていたので少し、ん?となりました🥺💦
    向こうにも角が立たないようにさりげなく気をつけないといけないですね💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って主夫ならともかくそこらへん分からない方多そうですよね😂
    最近は写真=snsという考え方が多いと思うので撮るなら聞くべきかなぁと思いますね🙌
    載せる載せないはおいといて

• 3月31日