※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむらいす
ココロ・悩み

女性は女の子姉妹のママで、男の子を望んでいたが女の子を授かり、少し落ち込んでいる。主人も男の子を熱望しており、3人目も男の子を希望している。

(性別に関する話が嫌な方は避けてください)

女の子姉妹のママさん、姉妹で良かったなー!と沢山良い部分教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

子供は2人と決めていたので出来れば次は男の子がいいな〜とタイミングも考えながら取っていました。
最初は産み分けをしていましたが、なかなか授かれず、不妊治療になったので結局しっかりとした産み分けは出来ていません。

今回はなんだか絶対男の子!な気がしていたので、(今思えばそう思いたかっただけかも)名前も男の子のしか考えておらず、女の子確定をもらった今少しがっかりした気持ちがあります。

不妊治療までしてやっと授かったのにこんな自分が情けないです。

女の子はとにかく可愛いし、可愛さは知っています。ないものねだりです。

主人が男の子を熱望していたのもあります。
3人目を考えているくらい男の子への思いが強いです。
私がこんな気持ちになるのも主人の反応が大きいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

服は回せます!うちは三姉妹ですけど仲良くてずっと一緒に遊んでますよ😃部屋も一部屋でいいし!

はじめてのママリ🔰

我が家にも姉妹います!おままごとが大好きで、最初は上の子の相手をずっとしていなければいけませんでしたが、今は2人で長い時間遊んでくれるようになりました!お揃いの服着せたりするのも可愛いです💓あと将来、子供自身が姉妹で良かったなって思う時がくると思います😊

はじめてのママリ🔰

男の子はいずれむさ苦しい中高生になっておじさんになるけど、女の子はいつまでも可愛いなぁと周り見てて思います😂
あと娘2人いるパパ、大体溺愛してて微笑ましいです☺️

はじめてのママリ

私自身が姉妹です!
大人になっても仲良いので
本当に姉妹で良かったです♡
なので私も姉妹が欲しかったのですが下の子が男👦🏻だったので同じく少しがっがりした時期がありました🤣
完全に無いものねだりですよね。笑
後は娘が結婚して孫ができるとこっちに帰ってきてくれる事の方が多いのでそこも良いなと思います✨
私は街中で姉妹を見るとまた女の子が欲しくて3人目頑張ろうかなと思います🤣💓