※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は何にもしてないって言葉にすぐカッとするんですけどなんなんです…

旦那は何にもしてないって言葉に
すぐカッとするんですけど
なんなんですか
なんもしてねーじゃんよ
あたま痛いから寝るねって
頭痛薬飲んで通常生活しろ!
本当に大袈裟でむかつきませんか?
体調不良に。

仕事だけしてればいいなんて私は思わないし
それなら不用なんですが。
例えば、
おむつ替えといてあげて〜
洗濯干す間ミルクあげといて〜
子供達連れて先公園行っといてあげて〜
すら、え?今から?って感じで
凄く私もイラッとして
それくらいしてよ
てか、休みの日なんもしんねって言うのもいけないかもしれないですが本音だし本当のことだし
三人目の子供?ってくらい何でも聞いてくるし無知だし。
今までもワンオペでしたが3人目産む条件として
今まで通りでは過ごさない
頼んだら5秒以内に立ち上がる、返事する
などなど決めての出産でした。
口約束とはいえ、本当何にも変わらなくて
離婚すら考えたいくらいです。

今日も何にもしんのだねって言うと
何にもしてない?何にもしてないんだな?俺はって
その言い方も全てに、キモってなりました
ミルクあげるだけ(作るのは私)で何もしてないのと同じなんですが。


質問ではなく愚痴ですみません

コメント