※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の方へ。半袖の購入時期や保冷マグの持ち歩き時期について相談です。

同じくらいの月齢のままさん!!
半袖買い始めてますか〜?🤔
今日は暖かいけどまだ半袖必要ないかな〜と天気予報見てたら4月半ばからまた暖かそうだなあと!
まだロンTで過ごせそうだけど買い足さないであと少ししたら半袖を買おうかなと思いましたが、お店に可愛い半袖たくさんあってバースデーは何枚も同じのないし買っちゃおうかな〜なんて🌀

また先輩ままさんにお聞きしたいのですが、マグはどのくらいの時期から保冷があるものを持ち歩きましたか???

コメント

きーまま

まだいいかな〜と思ってたら意外にすぐ暑くなったりするので半袖準備していいと思います😊
マグですが、うちの子は8月生まれなので1歳頃から使用してます!麦茶腐るらしいので長時間出かける時とかは保冷の方が安心かなと思います😌