※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引き渡しまだなのに私と旦那もまだ家入ってないのに断りもなしで勝手に…

引き渡しまだなのに私と旦那もまだ家入ってないのに断りもなしで勝手に家に入る義家族ってどう思いますかやばくないですか?w魏両親ならまだしもめちゃくちゃ関係ない姉も入ってたし。(大工が勝手に入れた。これもどうかと思うけど。)
うちの親は土地代900万出してくれたけど義両親1円も出してないのに図々しくないですか。
まーじで義実家の近くに建てなきゃよかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ不法侵入じゃないですか?
そもそも鍵なんで持ってるんですか??
大工さんが知り合いとかですか??
ありえないというか気持ち悪いです。
旦那さんはなんて言っているんでしょう?