※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお昼寝中で、西松屋に行く予定がある。娘は用意が整っているが、母親はまだ準備ができていない。娘を起こして一緒に行くか、1人で行くか悩んでいる。家族が起きるのを待つか、早めに行って帰りたい気持ちもある。悩んでいる。

娘 お昼寝しちゃったなー。
2時くらいから西松屋行こうと思ったのに。

昨日明日から履く上靴試しに履かせたらキツキツだったので
ワンサイズ上のもの絶対買いに行かないといけないのに。

起こしますか?1人で行きますか?

お出かけ楽しみにしてたみたいなんですが…。

家には実母も一緒に昼寝してる感じです。
起きるまで待ちますか?
そろそろ起きそうな気もしますが。

私が行く用意してたらそのうち起きますかね。

娘はもう用意は終わってて(服とか着替えてます)
あとはオムツ履き替えて靴下履いたらお出かけ行けるって感じです。

私は何も用意できてません。
ナチュラルメイクして、寝癖直して、着替えたら行けます
だいたい30分くらいで終わるかなーという感じです。

夕方だと人少なそうだしゆっくり行こうかな。
お出かけ楽しみにしてくれてるし娘が起きるまで待って
一緒に楽しく短時間だけですがいこうかな…。
けどさっさと1人で買い物して帰りたいなという気持ちもあります。

でも起きたら多分なんでママ一人で行くんだよと怒って
その後寝るまで機嫌悪そうなのも想像できます。

あー悩みます…🤔💭

コメント

🐻‍❄️

起きるまで待つか、ある程度寝たら起こして一緒に行きます🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奇跡的に起きてくれたのでそのまま行ってきました😊

    • 3月31日
はっち

3歳なら30分くらい寝かせたら、買い物行くけどどうするー?って声かけて起こしますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奇跡的に用意しようとしたら起きてくれたのでそのまま行ってきました☺️

    • 3月31日
まちゃこ

子どもが西松屋に行くことを知ってるなら起きてから一緒に行きます!
じゃないとブチギレて夕方の忙しい時間にややこしくなるので🤣
前に同じことがあって結局2回行くはめになりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですよね笑
    私もそれなったことあります。
    なのでなるべく2人で行くようにしてます。
    奇跡的に用意しようとしたら起きてくれたのでそのまま連れて行きました!!

    • 3月31日
さくら

準備できるまでは寝かせて、準備できたら起こして連れて行きます😄

そろそろお昼寝起きないと夜も寝なくなりそうなので😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜はすぐ寝るタイプなので
    昼寝長くしてても大丈夫なんです😂
    寝るのが大好きな子なのでそこは安心です。
    奇跡的に用意しようとしたら起きてくれたのでそのまま行ってきました😊

    • 3月31日