※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイントでの運用に興味がありますか?初心者ですが、やってみる価値はありますか?

楽天ポイントで運用してる方いますか?

どうですか?
投資などに興味ありいろいろ調べていて初心者なので、やってみてもいいのかなと思いました🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイント運用は投資の初心者向けなのでちょうどいいと思います!

期間限定とかは確かできないです!私も5万ポイントくらい運用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    早速、始めてみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

楽天のポイント運用アクティブコースて+35パーセント、楽天のビットコインが+200パーセントです。お手軽でやりやすくてどんな感じか分かるのでオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ詳しくありがとうございます😭ビットコインもなんだか結構増える感じなんですかね?
    ビットコインの方も調べてみようと思います!!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントだし別に最悪無くなってもいっか〜と軽い気持ちで始めました😂ポイント運用は結構前から、ビットはそんなに長くやっていませんがもう200%プラスなので上値が軽いなという印象です。半減期という上がりやすい時期だったのもありますが、ETFに取り入れられたりこれまでほど不安定資産では無くなってきているのかな?という印象です。少し持ってみるのも面白いかもしれません。

• 3月31日