※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の誕生日を祝う約束をしたのに、旦那がゴルフの予定を入れてきて夜だけ祝うと言われ、不満を感じています。子供の誕生日よりゴルフが大事なの?他の方も同じような経験ありますか?

娘の誕生日が平日だったのでその週の日曜日に家族で誕生日祝おうってなってたんですが、旦那が日曜日にゴルフの予定を入れてきたので誕生日祝うんじゃなかった?って聞いたら夜だけやろ?ってLINEの返事。
娘の6歳の誕生日は一度しか無くて、夜だけ祝うなんて中学生でも高校生でも出来るのになーと。
娘はパパが大好きやし娘のしたいこと一日中させてあげたかったのになーと思いながら、自分との温度差を感じました。
なんかもう話したくなくて1週間口聞いてません😂
子供の誕生日祝うより大事なゴルフってなに?????
あと、毎日毎日自分勝手出来ていいなぁ〜
みなさん旦那さんにそう思った事ありますよね?!

コメント

はじめてのママリ

本当今日のうちと似てます笑
ただ、特別な日ではなかっただけはじめてのママリさんの方が悔しさは大きすぎますね。。
好きな予定好きな分だけ入れられて羨ましいですよね。
うちはそれを初めて嫌がったら無視されてます。こっちの予定が先だったのに💣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!😭
    子供の事なので余計なんやねんこいつって感じで🤯
    旦那の優先順位ってどうなってるんですかね?笑
    えー!こっちが無視される意味分からないです😔
    コメントありがとうございます!少しすっきりしました☺️

• 3月31日
ちー

うちは特殊なケースだと思いますが、うちの旦那も、家族のイベント<ゴルフな人でした。
子供の誕生日が日曜以外なら、一応あさイチで、プレゼントとしてお金を渡しましたが、日曜日なら、容赦なくゴルフに行きます。
誕生日祝いで出掛けたのは、子供が2歳の誕生日の時だけだったと記憶してます。
何なら、子供が幼稚園に入ってからは、学校行事に旦那に声を掛けても、ゴルフを優先する人でした。行かない旦那には旦那の言い分があったみたいですが。
うちも旦那は好き放題な生活でした。

そんなに旦那の自由な生活だったのに、今まで色々あって意を決して家を出たら……今では、子供と自由に会わせろ、と脅してくる。

男って、何なんでしょうね💦💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日ぐらいって思いますよね😭いて当たり前と思いすぎてますよね!失って気付いても遅いのにって本当に思います!
    コメントありがとうございます✨ちーさんは今は前よりか幸せに生活出来てますか?🥺お互い頑張りましょう😭

• 3月31日