※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

1歳以上向けの日焼け止めで迷っています。ミルク、ジェル、スティックタイプなら何でも教えてください。

ポロポロしない子供用(1歳〜、SPF30↑)の日焼け止め教えて欲しいです😌🎶
ミルク、ジェル、スティックはなんでもOKです!
いろいろあって迷ってます💦

コメント

はる

ママハグspf34
↑これがなくなったら、
ビオレのキッズミルクspf50に移行します。

キッズミルク、最初だけ白くなるし、黒い服につくと落とすの大変ですが、やっぱりビオレ様々で焼けないです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

黒い服についちゃうんですね💦
    着ないようにしてますか?😭

• 3月31日
  • はる

はる

肌着の状態で塗るか、子供の服に関しては付いてもいいやの精神でやってます。

子供の服はそもそも日差しが暑いので黒い物は避けてるのですが、

私が黒を着る時は、
    子どもの日焼け止め塗って支度が終わってから、着替えるようにしてます。

時間経つと肌に馴染んで白くなくなってるので!

ついた時は中性洗剤と洗濯洗剤(うちはnanox)でやっつけてます。
    フローリングについたときは、
    クレンジングオイルでやっつけてます!

• 3月31日
k.aaa

ビオレのキッズピュアミルクです!
ミルクなのでしっかり伸ばさないと白くなっちゃいますが、乾燥肌の息子にはしっとりしていて良かったです🙆‍♀️
コスパ的にもビオレ最強だなと🔥