※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレとの再会でLINEでセクシャルなメッセージが来た。彼は酔っているのか、気持ちが変わったのか不安。次回の対応に悩んでいる。

別れた元カレと久しぶりに再会してからちょくちょくLINEで連絡するようになり、
会おうってなってた日が彼の職場のトラブルで会えなくなり距離もなかなかあるのでまた日を改めることになりましたがLINEはいつもより続いてて、彼はLINE中に強めのお酒を飲んだらしく、途中からちゅーしよ、お風呂入ろうとかそしておっぱい触りたいとか言ってきました。正直びっくりしてしまい、付き合ってた時も別れてから会ってからもそんなこと言われた事がなくどっちかというとシャイなイメージで線引きはキチンとしているのが好感でした。再会したときも変わってなくてLINEも普通だったのにこんな内容送ってくるなんて酔ってるからですよね??それか会いたいと言っておきながら私と会いたくない為わざとそんなことを言って会えないようにしているのかな、、とか深読みしてみたり。とにかく普段そんなこと絶対言わない彼なのでびっくりしました。酔いすぎ!と返して酔ってない!と返され、LINEの返し方の文章がすでに酔ってるしあなたは普段そんな事絶対言わないよーと話題を変えました。
時の流れが彼を変えてしまったのか、元カノだから言ってみたとか考え出したらモヤモヤ。翌朝になっても彼から連絡なしです。みなさまどう思いますか?これで次回あったらまずいでしょうか、、酔ってるので間に受けたら可哀想ですよね、、?

コメント

はじめてのママリ

即関係を持ちたいんじゃないでしょうか?
よりを戻したくて、適当に付き合うのでもいいなら、会ってもいい気がしますが、きちんとしたとこが好きで変わってほしくないなら他の人にすべきですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別れた原因って彼が私に飽きたんですよ😭そういうのする気にならないみたいな。で別れてからも電車トラブルで彼の家に泊らせてもらったことありますが全く何もなく健全で。酔ってるからと信じたい、、正直綺麗な思い出でショックな気持ちもあります😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完璧に都合の良い女枠ですね〜。酔ってると言い訳して自分に気のありそうな女相手にセフレ探し…最低ですね〜。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    彼の返信がどんな感じかでまたゆらぎそうです😭ちなみに付き合ってたのは13年前で5年ぶりに会いました。

• 3月31日
ychanz.m😈❤️‍🔥

元カノってハードル低いと思うので、結局のところ性欲を満たしたいのが本音というのがアルコール入ったせいで出ちゃったのかな?と思いました😅
もしくは、酔ってるのを理由に目的を告げたか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は彼をだいぶ良く見てたのかな😭😭よくそういうのは聞きますが彼は違うと思ってて正直私は好きですが恋人だと上手くいかないので友達みたいなたまにごはん行く関係が希望だったんです💦彼は私をもうそういう性の対象外と本気で思っていたのでどう返せばいいのか、、ただ本気で返すと酔いが冷めた時彼になんて思われるのか怖くいので、はいはいーとかちゅーね!とかそんな感じで返していてあなたはもう違うでしょ?的なニュアンスで伝えましたが返事がないのもこわいです。。

• 3月31日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

返事がないのがまさにって感じしちゃいますけどねー😅

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

アルコールを理由に誘ってるんじゃないですか🥺
相手に何か言われても後からあの時は酔っててごめんねって言えるし、相手もその気になればそのままセフレに持ち込むパターンかなと!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は酔ってないという事でしょうか??んーでもLINE、、
    私の求める関係だった場合彼はもう会ってくれないのかなぁと思うと寂しいです💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に酔ってたらLINEすらちゃんと返せませんよ🥺!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほど😭😭

• 3月31日
はじめてのママリ

あなたを下に見ているんだと思います💦
別れた元カノなのに自分に興味を示してきたから、まだ自分のことを好きなんだと勘違いして、何しても良いと思っているんじゃないかな、じゃなきゃそんなこと言わないですよ。
酔ったときこそ本性が出ます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りだと思います、、
    彼からの返事が怖いです。こんなに認識の差があるとは。

• 3月31日