※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
サプリ・健康

いびきをかいていることにショックを受けています。治す方法を知りたいです。

自分(ママさん)がいびきかく人居ますか?
昼寝してたら連日子供にすごいいびきかいてるって教えてもらいました😅💦
きっと夜中なんかもガッツリかいてます💦
おすすめの治す方法とかありますか?
女なのにショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

口にテープ貼るとかですかね🥹
もう普通にいびきかいてるけど諦めてます🥺
それで離婚とか言わない旦那と結婚できて幸せです。笑

• さなこ

さなこ

私も旦那に指摘されたことはないのが幸いです🥺🥺
    ありがとうございます🙏🏻

• 3月31日
おもち

鼻炎とかそういうのも関係していると聞いたことがあります、いまいちちゃんとした原因って分からないですよね…😂

私もいびきはかいているみたいです、ちょっとしたおふざけの言い合いなどで今度撮ったろか!?録音したろか!?って旦那に言われてやかましいやい!撮らんでいいわ!ってなったりしてます😇

• さなこ

さなこ

いびきかいちゃいますよね🥺💦💦
    おふざけで言い合える関係、仲良くて素敵じゃないですか✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

たまにかきます!お互い様ですが、夫に指摘されてます😅
うちの両親も2人ともものすごいいびきかいていましたが、私が家を出てから100均一のお口テープ貼り始めたと言っていて、先日泊まった時に2人とも全然いびきかかなくなっていて驚きました!!

• さなこ

さなこ

指摘されても寝てたら無意識だし、治すの難しいですよね😭💦
    お口テープ検索してみます‼️

• 3月31日