※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫が子供に納豆ご飯を食べさせているが、義母に怒られた。朝と夜は野菜も食べている。納豆ご飯は問題か?

日曜日は私が仕事のため夫が息子の面倒を見ています。

しかし、夫は料理が不得意のため
息子も大好きな納得ご飯をお昼に食べさせているそうです。

私としてはご飯用意してるだけで頑張ってる!と思うのですが
夫がその事で義母に怒られたそうです。
『また納豆ご飯なの?』と。
毎食、納豆ご飯なら問題かもしれませんが
朝と夜は私が作っているのでお野菜も食べています。

子供が食べてくれるものなら良くないか?
と思うのですが納豆ご飯ってだめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子それですよ🤣🤣
偏食でバランスよくなんて夜ですら食べてないです

何なら2歳まで3食納豆ご飯とか普通にありました

私も土曜日出勤なのでお昼は作り置きした味噌汁と納豆ご飯です。旦那はお茶漬け最近まで食べてました🤣

くま

長男が偏食で好きな食べ物は納豆ご飯か、かけうどんです。
平日の月曜〜金曜まで
1週間連続納豆ご飯のみか
かけうどんのみですww
息子も好きだから食べるし、夜ご飯の用意も楽なので
本人が飽きるまでそうしてます🤣🤣🤣
お昼給食食べてるしいっか〜
どうせオカズ出しても食べないしって割り切ってます😂😂

ママリ

全然良いと思います。食べてくれれば何でも良いです。納豆は栄養もありますし!

もも

平日休みの私と娘のお昼は納豆ごはん率高いです😄!
二人とも納豆大好きなので…
なんなら子どもの方から食べたいと言ってきます🙌