※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

保育園におしゃぶり持っていってる方いますか?名前はどうやってつけてま…

保育園におしゃぶり持っていってる方いますか?
名前はどうやってつけてますか?
おしゃぶりホルダーつけてても、おしゃぶり本体とキャップにも全部名前をつけなければいけません。
外側に名前かいたらなんかおしゃぶりしてる時に名前みえてるのがかっこ悪いかな〜って思うし、内側だと顔にインクがついてしまわないかな?と思ったり…舐めたりもするのでその時に取れてしまわないか?とか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり持って行ってます!
かっこ悪いけど外側に書いてます笑

  • りまま

    りまま

    やっぱり外側しかないですよね😓

    • 3月31日