※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が離乳食を2回食べており、毎食完食するが落ち着きがない。他の子は大人しく食べているように見えるが、自分の子供はどうか気になる。

離乳食大人しく食べますか?

6ヶ月(あと数日で7ヶ月になる男の子)です👶🏻
離乳食は5ヶ月から開始し、現在は2回食
ありがたいことに毎食完食します

ただ1つ気になるのですが
とにかく落ち着きがないです😂

エプロンを齧ったり、テーブルをバンバン叩いてみたり
身体を捩ってみたり
それでもスプーンを見れば
口を大きく開けて、パクッとします

YouTubeやTikTokで見る子は
比較的大人しく食べてる気がして…

みなさんの👶🏻はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も一緒です😂
食べるのは好きですが、キョロキョロしたり、足バンバンします💦
最近はエプロンめくって、1人いないいないばあにハマっています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです😂
    うちの子だけ?もしかして多動なのかな~と心配していました😇
    エプロンでいないいないばあは
    可愛いですね🤣

    • 3月31日
ひ

1歳でもやります😅
うちも外食行くと周りの子おとなしく食べてるな〜と思って見ちゃいます😂
まだ1歳だしフォークトントンしたくなるよな〜とか、エプロン気になるよな〜って考え始めたら諦めつきました😂💦
妹が保育士なのですが、保育園行くようになったら変わるよ〜と言われました😅
ちなみにおとなしく食べる時もあるので、動画の方たちはそういう日なのかな?ってことも考えられます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです😂多動なのかな?と心配してました☺️
    保育園はやっぱり凄いんですね😌1歳から行く予定なので、楽しみにしておきます😂

    • 3月31日