※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

しまじろうコンサートに行った方への質問です。子供のなりきり具合について聞きたいとのこと。去年は準備せず、今年は迷っているそうです。他の子供たちもなりきりしているのを見かけたが、少なかったとのこと。


しまじろうコンサート行った方にお聞きします🥰
お子さんのハマり具合や年齢によるとは思いますが
キャラのなりきり洋服やポシェットなど
身につけて行きましたか?☺️

1歳からちゃれんじはじめてて
しまじろうとはなちゃんが好きな娘なので
去年のコンサート行ったんですが
その時はまだ服が同じ!とか伝わる?と微妙で
身につける系は用意しなかったんですが
今年も行く予定で色々準備するか迷ってます🥰


行った時もチラホラなりきり着てる子も見ましたが
全体数にすると少なかったかなー?と思ったり😂

そこまでガチ勢ではないけど色々準備して
楽しむのが好きなタイプなので😂

コメント

ルーパンママ

上の子は、みみりんの洋服を持っていて、毎回コンサートの時は来て行ってます😊
が、全体で見ると、そういうのは少数派ですね。
しまじろうや、はなちゃんのパペットを連れている方の方が、圧倒的に多いです😊