※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳の誕生日のおでかけに悩んでいます。おもちゃ王国か室内遊び場か迷っています。上2人の誕生日は別日で、今回の3人目の誕生日はどうすればいいか決まりません。どちらがいいでしょうか?

1歳の誕生日のおでかけにどこに行くか悩んでいます。
元々室内の遊び場に行く予定だったんですが、3人目の誕生日とはいえ、上2人があまり楽しめないかもと思い、おもちゃ王国にするか悩んでいます。

おもちゃ王国も行ったことあるんですが、1歳前だと楽しめるものがほぼない印象です。

上2人は誕生日が近いので、お祝いはそれぞれ当日にして、おでかけはまとめて行くことが多く2人とも主役でみんなで楽しむ感じだったので、今回3人目の誕生日はどうしたらいいか決まりません😱

みなさんならどうしますか?

コメント

ちひろ✩⃛

うちも年の離れた姉兄がいますが、末っ子の1歳の誕生日は水族館に行きましたよ☺️
姉はイルカショーや触れ合い、兄はサメやクラゲに夢中で、1歳の子はずっと目で追ってたたのでいい刺激にもなったかなと思います✨

• ママリ

ママリ

水族館いいですよね✨
    うちも水族館好きでよく行っていたので、特別感がないかなと思って候補から外したんです😱💦

• 3月31日