※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
妊娠・出産

里帰り出産時に購入したチャイルドシートを飛行機で自宅に持ち帰る方法について悩んでいます。

里帰り出産時に購入したチャイルドシート…自宅に帰るときにどうしたらいいものか悩んでいます。ちなみに里帰り先から自宅までは飛行機での移動です(__)

コメント

ココりん

実家にいる間はレンタルにしたらどうですか?

• たーちゃん

たーちゃん

ネットで注文して、里帰り先にチャイルドシート届きました。らし(笑)

• 3月25日
もちもち

また行く事があると思うので私は実家用には安いやつを購入して、実家に置きっ放しです!

• たーちゃん

たーちゃん

なるほど!実家用ですね。確かに当分はチャイルドシートにのせないとですね。

• 3月25日
ゆりぴぴ

私は実家で買って
帰るときに郵送しました!
レンタル料と郵送料同じくらいかなーって思って💦

• たーちゃん

たーちゃん

確かにレンタルも以外とかかりますよね。郵送したんですね。送料いくらくらいでした?

• 3月25日
☆みぃ☆

私はチャイルドシートは実家でしか使わないので、置きっぱなしにする予定です(^^)

• たーちゃん

たーちゃん

置きっぱなしも考えてるんですよね(^^ゞ
    でも、当分は実家に帰りたくないですね。実家にいると母親にイライラします。

• 3月25日