※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生の子供の服は、西松屋以外にもありますか?安いところで買いたいですが、年齢が上がるとどうなるでしょうか?

小学校低学年くらいのお子さんの洋服ってどこで買ってますか?😊
今は西松屋が多いのですが、客層を見ても幼児向けに購入してる気がするし、小学生の子供の服ってどこで買ってるんだろ?と気になりました😇
出来れば安い西松屋で買い続けられると助かるのですが、年頃になると西松屋ヤダ!とか言いだすものでしょうか?😵‍💫

コメント

nana.

バースデイ、しまむらが多いです🌈✨

ママリ

プチプラ系だとバースデイやしまむらが多いです!

ぽっぽ

ボトムは遊び方が激しくなってくるので膝に穴が開くことも多くなり西松屋やバースデイなどの安めのもの、トップスはGAPやアプレレクール、プティマイン、グラニフなどで買うことが多いです。

英字がたくさん書いてあるようなものやプリント系はダサいから着たくないと言うのでそうなると西松屋は結構プリントや英字多いので除外になりました😔

ぽん

男子だからか?GUやUNIQLOが多いです!

ku

実店舗だとしまむらやイオン、ユニクロやguあたりですが、ネットで買うことの方が多くてデビロックとペアマノン、ブリーズのプチプラシリーズがほぼです😊

空色のーと

長男はライトオンとかかな?娘はアプラレクールとかそういう系のお店ですね!