※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さな女の子がスカートの下にオムツのみを履いていることに疑問を感じています。その状況について、他の親御さんはどう思っているか気になります。

赤ちゃんの頃から3歳の今もスカートの下はオムツのみ、よくオムツ丸出し!みたいになってる子がいます💧
何かスパッツみたいなものを履かせないのかな?なんて思うのですが、小さな女の子はスカートの下オムツのみって場合多いんですか?🤔
園のお迎え時間に一緒になる親子です。お迎えの待ち時間だけでもその子がグネグネしたりベビーカーから降りたり、そんな場面で頻繁にオムツ丸出しを見ます😑
きっと街中でもそんな感じで、親は気にしてないみたいです。私が子どもにスカート履かせるならスパッツ的なものは必ず履かせたいって思いますが、皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいから可愛いって思いました😀
逆にパンツの方は隠してあげた方が
いいと思っちゃいます。。
3歳、うちの子はもう外れて
いてパンツなので見られたら
恥ずかしいよと伝えれ、
スカートの下に短いズボン等
履かせています!

ちゃそ

制服のスカートも、私服のスカートも絶対スパッツ履かせます🙋‍♀️

m.k08

子供だから可愛く見えるかもしれないけど、同じ女の子ママの目線から言うと私ならそれは無しです💦
大人でもパンツ丸出しで履く人なんていないし、今の時代は変な人が多いので我が子が変な目で見られたら。。と思うと怖くて、オムツの上からレギンスもしくは見えても可愛いカボチャパンツとか履かせてました❣️

日月

オムツ丸出しは、夏の自宅でのみでした。
それ以外は、家の中でもオーバーパンツ履かせたりして絶対隠してました。
いろんな感覚の人がいますが、変な人はオムツと太ももの組み合わせとか大好きですし、私は必ず履かせたい人です。

ただ、オムツやパンツの上から履くのが気持ち悪くて履いてくれない子もいるので、気にしてないのかそうなのかはわからないとも思います。

おもち

我が家では上の子は2歳直前まではスカート系の時は夏はロンパースにして見えにくくしていました。
夏以外は冬だとタイツ、そこそこ暖かい日はレギンスです。
2歳以降はサイズが手に入りやすく、よく制服の下に履くようなぴったり素材?の黒パンを履かせてます

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊

やっぱり外出するときはスパッツも履かせるかたが多いですよね。気になりますもんね、変な人もいますし😓