※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡大学病院で双子妊娠中の10週3日の妊婦です。他の病院でエコーを受けたいと考えています。オススメの病院があれば教えてください。

10週と3日の妊婦です。
不妊治療で双子を妊娠し、福岡大学病院に通ってます。
まだ妊娠初期ということもあり、3週に一度の通院で
お腹の赤ちゃんが無事かどうか心配で、、、
違う病院でエコーだけしてもらった方はいらっしゃいますか??オススメの病院があれば教えて欲しいです。

コメント

みるく🍼

最初は胎動もないし心配ですよね…
私はエンジェルサウンズという赤ちゃんの心音を聞ける機械をレンタルして毎日心音確認してました!
それだけで安心できましたよ☺️
回答になってるかわかりませんが、参考までに…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    流産も経験してるので尚更心配で、、、、😭
    エンジェルサウンズ👼🏻
    週数が経ってから挑戦してみます!!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

違う通いやすい距離のクリニックでエコーだけしてもらってました。出血とかあって心配なのもありましたが。福岡在住ではなくて、具体的な病院は分からなくてすいません💦おそらく産婦人科であれば診てくれると思います。通院先病院でもクリニックでも突っ込まれたことはないです。事情は違うかもしれないので、ご心配であれば双方に相談してからでもいいと思います。聞いた話では、大きな通院先でも先生から『心配だよね?エコーだけいつ来てもいいよ!』と言われてる方々もいらっしゃいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    特に4週も空くと心配で、、、
    ポケマムという自宅で出来るセルフエコーも値段が高く断念、、行ったこともない病院に行くのも、不安で🥹💦
    近場の病院で見てくれるところを探します💦

• 3月31日