※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首サイズは必ずしも変える必要はなく、麦茶の飲ませ時は離乳食の時にあげても問題ありません。

現在7ヶ月になったばかりで母乳実感のMの乳首を使っています。6ヶ月半ばにLを使ってみたところうまく使えずMに戻しました!6ヶ月ごろからLサイズと書いてあるのですが必ずしも変えなくてはいけないのでしょうか?

また、全然違うのですが麦茶を飲ますタイミングがよくわかりません😅お風呂上がりはミルク飲ませています!離乳食の時にあげればいいのでしょうか?

コメント

hoo

ミルク飲む時間が15分以上かかってたりしなければ無理に変える必要ないと思います☺️
うちの子も明日で7ヶ月ですがM使ってます!

ミルクとミルクの間ぐらいで水分補給的な感じでうちは水飲ませてます🤔
離乳食の時でも全然いいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月31日
みかん

うちは最後までSサイズでした😊
ジャブシャブ出るよりちゃんと吸う力があった方が口の発達にいいと聞きました。

麦茶は離乳食の時にあげてました。今から気温が上がっていくので水分補給したほうがいいかな?と思ったらあげてましたがまだミルクがあるのであまり気にされなくてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    麦茶の飲みあまりよくないのでミルクで様子見たいと思います!!

• 3月31日