※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

地元愛がない旦那と、娘の学校デビューが控える中、地元に帰るか悩んでいます。

5年前、夫の転勤についてきて、生まれ育った地元から5時間ほど離れた県外に住んでいます。

私は地元が好きで、家族や友達がいる土地にずっと住み続けるということが辛いときもあり

いつかは地元に帰りたい、という願望は今日まで抱いてきました。

しかし娘とパパの時間を大切にしたいという思いと、そして大黒柱である旦那の仕事を優先させるべく、これまでの5年間過ごしてきました。

このたび旦那が一身上の都合で会社をやめることになりました。皆さんだったら地元に帰りますか?

ちなみに旦那は引越し費用がかかるとか、娘の小学校デビューも控えているから帰りたくない感じです。

そもそも地元愛がない人です。意見がわかれそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの仕事が地元でも見つかるのであれば地元帰りますね🤔
そこにいるメリットないですし!