※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

39週の初産婦です。夫婦の夜の生活について質問です。普通にセックスしたり、オーラルセックスなどしていますか?

39週の初産婦です。
夫婦の夜の生活について質問です。

普通にセックスしたり、
オーラルセックスなどしていますか?

コメント

おめし◎

うちは計画分娩だったので、お迎え棒とかもできなくて、なので39wだとさすがにちょっと怖かったのでしてないです🥹❣️

初マタ

妊娠初期以降してません💦

もみじ🔰

したいな〜とごく稀に思う時もありますが、旦那も怖いみたいで15w頃からしてないです🥺
一緒にお風呂入ったり簡単にスキンシップするくらいですね🛀

mana🔰

時期的にも怖いのでしていません😥

ママ

やめた方が良いです😓私、34週の時にセックスしてしまって。次の日、ジョロっと何が違和感で夜中に病院に行ったら破水検査、陽性で高位破水疑いで約1週間入院して、先週退院しました😓マジで後悔しました

💛

妊娠が発覚してから一切ないです(笑)
旦那が私の体の心配をして妊娠中は一切しないと言ってました(笑)

はじめてのままり

わたしは普通にしていましたよ☺️
体調も悪くなくて気分が向いたらって感じでした☺️

はじめてのママリ🔰

初期の頃からずっとしてました!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は初期から臨月までしてました!
2人目は私がつわりがひどく、腰痛恥骨痛もひどいのできっと産まれるまでしないです😂

はじめてのママリ🔰

2人目35週ですが 1人目2人目ともに 妊娠してからしたことないです😅

はじめてのママリ🔰

何かあって後悔したくないので妊娠発覚してから一度もしなかったです。