※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
住まい

隣の家から夜に様々な声が聞こえるが、子供の姿は見えず、夫婦のみで出かける様子も。22時に子供の泣き声や大人の話し声が聞こえる。夫婦ともに不思議に思っている。

不思議なお隣さん。
夜遅く
女の号泣が聞こえてきたり
男同士の話し声だったり
子供の声だったり
男女の怒鳴り声だったり

因みに隣で子供の姿を見たことは無い。
出かけに会った時も夫婦のみだった。

今日は22時にインターホンの音
のちに子供の泣き声と悲鳴、騒ぐ声
大人の話し声

なんなんだろうか…。

旦那と不思議に思ってる。

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れ家族がお泊まりにきてるとかですかね‥?
わざわざ子連れ側が‥?って感じですけど💦
何にせよ常識なさそうな方たちですね😭

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    そうなんですよ。不思議で
    うちも今は赤ちゃんがいるからお互い様とは思うんですけど
    何かしら深夜に聞こえるんですよね

    別の質問で幻覚を見た的なことを相談していますが
    お隣さんの話はおおらかポジティブの代名詞の旦那も認知しているので私の幻聴ではないです笑

    • 3月30日
ママリ

おばけ、、、、とかですかね、、、

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    まじですか笑
    謎な家庭です…

    • 3月30日
ママリ*

怖いですね🫠

謎すぎて怖いので
泣き声や声が酷かったら通報しちゃいます🥹

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    ですよね🥹情事の声もたまに聞こえてきたりして
    すんごい気まづくなります笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

映画とかを大音量で観てるとかじゃないですかね?🤔

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    それもあるかもしれないんですけど
    うちのマンション最近
    インターホンの工事で
    新しくなりまして
    そのインターホンの音が少し
    特徴ある音なんですけど
    確実にその音でしばらくすると外から(おそらく1階の正面玄関)から子供の声がするので
    来てるのは確かかなと思います

    • 3月31日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    仮に映画だとしても
    夜22時~23時に大音量は
    どうなのかなと…

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお🤔💭
    それであれば実際の生活音?にあたりそうですね…。

    話し声までならまだしも、夜遅くに号泣やら怒鳴り声やら子供の声というのは怖いです😱

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画の大音量も常識的に考えて普通では無いですね😨

    • 3月31日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    そうなんです…。
    ただ夫婦の怒鳴り声、泣き声はただの痴話喧嘩かなと思うし子供の声は上の方が仰っているように子連れの友達を呼んでいるのかな?と思っていたのですが
    悲鳴は初めてでちょっとびっくりしてしまって

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痴話喧嘩で終わってくれていればいいですよね😭悪化しないでいただきたい…。

    1度でも目視で来られてる方を見れたら、少しは安心できそうですよね…笑

    我が家のお隣さんも、毎週のように違う女性が訪れてきてるようです🤣基本夜なので話し声とかゲームか何かやってイチャイチャしてる声もたっくさん聞こえます笑

    • 3月31日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    本当に…。2人で出かけるところも見て仲は悪くなさそうなんですけどね

    でもとてもじゃないですけど
    真夜中にくる謎の子連れを
    ドア開けて隣を確認する勇気はないです😂

    それはそれはプレイボーイですね。苦笑
    お互い困ったお隣さんがいますね🤣

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩も頻繁にでなければ😌𓈒𓏸

    たしかに…笑
    真夜中の子連れはまあ普通では無いので、何かしら訳ありな感じがしますよね。笑

    ほんと。むしろ微笑ましいくらいです( ˊᵕˋ )
    我が家も子供がいますし生活音の延長の騒音ならそこまで気にしないタイプですが、真夜中の子連れからの悲鳴はなんだろ?って気になっちゃう…🤔💭

    • 3月31日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    そうですね😅

    まあ交流はほぼほぼ無いので
    これからもスルーするつもりではあるのですが笑

    私も気になります💦
    夜中にベランダの外から子供がキャッキャしてる声が聞こえるのもこんな夜中に?と思うのに…(おそらくまたね~みたいな会話してる)

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべく関わらないがベストですね︎👍🏻 ̖́-

    真夜中にきて真夜中に去っていくのですね🤣もう恐らく常識から逸脱した考えのお方なんでしょうね😮‍💨子供が不憫ではありますが…

    • 3月31日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    はい💦そうします
    生活リズム狂っちゃいますもんね…😅

    • 3月31日