※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
妊娠・出産

産後1ヶ月半で再び出血があります。生理の血の色を忘れてしまい、心配です。生理痛のような症状はなく元気です。

生理の血って真っ赤な鮮血でしたっけ?(*σ・ω・`*)
産後1ヶ月半です。
悪露は1ヶ月検診のときに止まっていたのですが今日また血が!!!!
生理の血なんて妊娠してからずっと見てないのでどんなだったか忘れました(*σ・ω・`*)
こんな色だったっけ?と思いまして…
もともと生理痛とか無かったので今も生理痛っぽいものはありません。
至って元気です。

コメント

skyg

私は産後2ヶ月くらいの時に、生理きた!って思ったら悪露の残りだったみたいで(悪露は1ヶ月なる前に終わってました)、そこから6ヶ月まで生理なかったです!

  • ゆずりは

    ゆずりは

    そうなんですか!
    いや…生理にしては真っ赤だなーと思って(*σ・ω・`*)
    一度止まった悪露がまた出ることもあるんですね!

    • 3月24日