※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ランドセルの展示会に行き、来年の購入を考えているが、忙しくて来年の展示会に行けない可能性があり、早めに情報収集したいと思っている。

今年 年中です
早いのは分かってます!😰😭
ランドセルの展示会行きました!

年長さんになるママがいて
挨拶したら
早くない?と顔引いてました😂😂
わかってるんです、来年からって!
けど早くイメージ持ちたかった😅
出資者が義家族なんで
亡くなる前に買うって張り切ってるから
値段もしっかりみたかった、、、

来年の展示会に行けないかもしれない⇽忙しいとかで

その顔が引いていたのが忘れられないです😭笑

コメント

🌸

下の子が年中になります!
展示会には行ってませんが、ネットで見たりしてますよ😂

年中からラン活する方が多いので早すぎるとは思わないですけどね😳😳
新1年生の息子のは去年の10月に購入しましたが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ明日まで年少なんですが

    はやっって言われたのが
    気になり🥺

    重さとナスカンみたかった🥲🥲🥲

    • 3月30日
とんちんかん

新年長でもラン活これから始めるって人も多いので、
新年中だったら確かに早っ!ってなっちゃいますね

でも個々に事情もありますしね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️笑っ
    来年の今くらいに
    なんかあるかも!で 笑
    ブランドは決めてますが
    ナスカン見たいので行ってしまいました😅

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

引くんですか?😵‍💫
私は引かないです!

そういうの見たいの分かりますよ🌼それぞれ家庭の事情もありますしね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやっΣ(゚д゚;)
    って引きつってました😭😭😭
    しかも、同じ園の年長ママさん他にいたし🥲😂

    • 3月30日