彪雅mama
6ヶ月の時のお腹です。
男の子です。
私はずっとお腹が小さいと
言われていましたが
8ヶ月ぐらいになってから
急に出てきて逆におっきいと
言われるようになりました☆
ちびママ💕
ありがとございます^_^
そぉなんですか?
お腹の出始めも遅かったですか?
まおにゃん
こんなんでした(((⍥)))
性別わ男の子でーす!
でも確定したの29wです(˘•ω•˘)笑
彪雅mama
お腹出てきたのも遅かったですね(/_;)
もともとぽっちゃりだったので
余計にわかりにくかったんだと思います(/_;)
20wでこれですからね(>_<)
ちびママ💕
ありがとございます^_^
私もともとからお腹出てたので
今の私は大きすぎるかと思ったのですが
そんなことないみたいで良かったです^_^
ありがとございます^_^
ちびママ💕
そぉなんですか?
ほんとですね?
男の子やとやっぱりツンって出るんてますかねー?
ちびっこmama
22w5dです♬
先週女の子と言われました!
ちびママ💕
ありがとうございます^_^
女の子やとやっぱりお腹丸いですねー!
退会ユーザー
6ヶ月の時ので、男の子です!
出始めから前にとんがってたので周りからもずっと男の子と言われてました笑
現在34週、もっと尖ってます。
ちびママ💕
そぉなんですか?
やはり前か横って関係あるのでしょうか?
パイの実
元々ぽっちゃりのせいか
腰が太いせいか分かりませんが
自腹もだいぶ入ってると思うのですが
今こんな感じです(・∀・)
お腹出てる方なんだろうなーと
自分でわ思っていますが(笑)
性別わまだ分かってないです(´∵`)
今日の昼間1ヶ月ぶりの検診なので
今回の検診で性別分かればなと
思ってチビに股開いてねーと
話かけてます(笑)
ちびママ💕
そぉなんですか?
私も前に出てる気がして
男の子なのかな?って思って
気になって気になって!
気になってもまだわからないからしかたないんですけどね💦
わかるといいですね^_^
パイの実
お腹の出方あんまり
関係ないらしく
それ知るまでうちもずっと
気にして見てましたが
知ってからわ諦めました(笑)
明日お股開いてくれること
願ってます(笑)
男の子希望なんで
かわいーオチンチンが
ついてくれてるのに期待します(笑)
お互い早くわかるといいですね♡♡
ちびママ💕
周りから女の子ちゃう丸いしとか言われると
えー
女の子かな?
って思ってしまって!
お腹のでかたは関係ないって聞いたことあるのですが
周りからでかたがでかたがとか言われると
やっぱり関係あるんかな?って思ってしまって
私も親が男の子を期待してるので
それも外したくないし
男の子なら名前も決まってるので
もぉ男の子やったらいいのにって
思ってから
男の子がほしいのかわからないのですが
男の子って思いたくて…
もしかしたら周り女の子ばっかりだからかもしれないですけどね…
お互い念願の男の子やといいですね^_^
退会ユーザー
先週女の子と判明したばかりです(´・ω・`)
お腹の出方は骨盤で変わるって聞きました(>_<)💦
でも周りにお腹の出方的に女の子っぽいって言われたりしてたんで
あながち間違ってはないのかなとも思えます(´・ω・`)笑
ちびママ💕
やはり出方は関係ないのでしょーか?
性格ってやっぱり疑ってしまいますよねー!
妊娠して一番ネックになるものですよね!
コメント