※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の子供が家におばけがいると怖がっています。新築戸建てに住んでいるが、おじいさまが亡くなり、庭を切り倒している。お祓いが必要かどうか相談したい。

3歳半、家におばけがいるみたいで怖がります。
白いおばけで言葉は話さないそうです。
たまにそのおばけがいるとすごい怖い顔をしてぶるぶる震えます。
顔はなく白い雲のようなもやもやしたものだそうです。
こわいみたいです。
うちは戸建てでその土地にすんでいた老夫婦のおじいさまが亡くなりおばあさまはご家族のところへ行きました。
そのお家を解体して新築戸建てを建てました。
なにかお祓いしたほうがいいでしょうか。
土地が広く、おじいさまが大切にしてた庭がありますが木で多い茂っていて昨年切り倒しています。
お酒は念のためかけています。

私も息子も取り憑かれやすい体質だと思います。

どうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ

親戚が、神社の宮司さんを家に呼んで観てもらった所、あってはならない方角によくない植物があって、場所を変えるよう言われて対処したら、すっかり解決したそうでーす。

パモの母

義実家が同じような感じで、義母や義姉などがよく見えてたらしく…2年ほど前にお祓いしました。それからは何も感じなくなったそうです!
現在は御札や塩が盛ってあります