※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
ファッション・コスメ

マスカラやまつ毛美容液についての質問です。まつパやまつ毛美容液を使っている方に、使用しているマスカラやまつ毛美容液、伸びた長さやボリューム、ビフォーアフターの写真を教えてください。マツエクNGの新しい職場に合わせて、まつパにしたいとのことです。

まつパやパリジェンヌされてる方
何のマスカラ使ってますか〜?

まつ毛美容液でまつ育した方
何を使ってどのくらい伸びましたか?
期間も教えて欲しいです!

マスカラ塗ったときのお写真
美容液で伸びたビフォーアフターのお写真
見せていただけたら嬉しいです!🩷

今までマツエクしてたので薄く見えます😭
新しい職場がマツエクNGなのでまつパにしました。
もう少し長さもボリュームも欲しいです!

コメント

ママぴ

ラッシュアディクト
すっごい伸びました!!👀
とっても綺麗な目にみえます🫶

  • ぷにか

    ぷにか

    やっぱラッシュアディクト🥹
    サロンで買ってますか??
    私の行ってる所売ってなくて😭
    そんな綺麗な目に見えるようになるんですね😳🩷

    • 3月30日
  • ママぴ

    ママぴ

    1回目サロンで買って2回目楽天で買いました!
    1ヶ月くらいで、友達にまつげなが!!って言われるようになりました!

    あ、ぷにかさんの現状の目がとっても綺麗に見えますよ😍

    • 3月30日
  • ぷにか

    ぷにか

    楽天にもあるんですね😳
    効果早すぎます、周りから言われるって凄いですね🫢🩷
    私のですか!!!嬉しすぎます、ありがとうございます😊

    • 3月30日
  • ママぴ

    ママぴ


    ネットだと本物かどうかの見極めが怖いですけど💦
    絶対ぷにかさんの今のまつ毛に
    ラッシュアディクト使うと
    絶対めっちゃ更に良くなる気がします😍
    私元がスッカスカだったので笑
    でも、やっぱり使い出してから
    目の周り赤黒く色素沈着する気がします、、、🫠

    • 3月30日
  • ぷにか

    ぷにか

    口コミめっちゃ見てみます👀
    私も年末にマツエク自分で抜いちゃってスッカスカで3ヶ月待ちました😵笑
    色素沈着〜〜😭やっぱりまつ毛伸ばすには付き物なんですかね😣

    • 3月30日
きらり

私もラッシュアディクト使ってました!
それに加えてパリジェンヌやってて、半年塗ったくらいでマツエク?って聞かれるくらいには伸びました😌
マスカラは、クリアタイプのやつで束感だけ出す感じで使ってました!メイク自体がナチュラル寄り〜すっぴんならこれで十分目元のメリハリ出ますよ🥰
主さん綺麗な二重ですし!!

  • きらり

    きらり

    こっちはビフォーです😭
    たしかマツエクをやめて毛が減ってるところです!

    • 3月30日
  • ぷにか

    ぷにか

    お写真までありがとうございます🥰
    めちゃくちゃ綺麗に伸びてて凄いです🫣
    クリアタイプのマスカラ初めて聞きました!
    ナチュラルメイクにしないといけない職場になったので参考にさせていただきます😆🩷🩷

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

美容液はラッシュアディクト
マスカラはヒロインメイクです😊

  • ぷにか

    ぷにか

    ラッシュアディクト最強ですね😳🩷
    ヒロインメイク結構盛れますか?😆

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の周りはヒロインメイク使ってる人多くて、よく伸びるし落ちなくて好きで使ってます🫶

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

エマーキッドめっちゃ伸びました😳‼️
個人サロン名が書いてあるので消してあります💦

  • ぷにか

    ぷにか

    え!?自まつ毛ですか!?😳
    めっちゃ理想です🥹🩷🥹🩷🥹🩷

    • 3月30日
K.mama𓇼𓆉

私もラッシュアディクト使ってます😊
伸びるし濃くなりますよ🥰

  • ぷにか

    ぷにか

    伸びて濃くなるなんて最高です😆🩷
    ありがとうございます😊

    • 3月30日