※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ🔰
妊娠・出産

産後12日経ち、会陰裂傷が痛みロキソニン必要。裂傷は酷くないが、いつ痛みが消えるか気になる。

産後12日が経ちますが、まだ会陰裂傷後の傷が痛くて
ロキソニンがかかせません😭
激痛では無いものの地味にヒリヒリ痛いのと
円座クッションを使っても👶🏻をずっと抱っこしてるのは
キツいです😭

裂傷と言ってもそこまで酷い裂け方ではないと
言われたのですが、いつぐらいになったら
この痛みは完全に無くなるのでしょうか😇?
地味にストレスです…😂

コメント

はる

糸がまだ溶けてないからですかね?1ヶ月検診くらいでようやくほぼほぼ痛くなくなりました

わたしも座るのが1番辛かったですね、、

まる

1ヶ月くらい続きました😅

ゆきだるま

私も産後同じ感じでした😭
座るどころか歩く時もなんか擦れる感じがして痛過ぎて、ガニ股歩きしてたくらいです(笑)

私は産後の入院中に耐えられなくて、本当は抜糸必要なかったですが、抜糸してもらって速攻で良くなりました😂
もし可能なら、産院へ行き相談しても良いかもしれません‥!