※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

隣車線で氷結の缶飲みながら運転する車を見かけた。普通なのか不安。終わりになるかも?信じられない。

ふと隣車線の車を見たら氷結のロング缶飲みながら運転席で運転しているおっさんがいました。信じられない光景で二度見しましたが、こんな人普通にいるんですか?めちゃくちゃ怖かったです。後ろからぶつかられたら終わりですよね?ノンアルの氷零じゃなくて氷結でした。普通、缶は中身入れ替えたりしないですよね。信じられないです。

国道11号 香川県

コメント

飲酒運転、、なかなかなくなりませんね。
以前スシローで夫婦がビールを飲み、車で帰って行ったのを見ました。(退店が同じタイミングだったので)
子どもも3人居てそれです、、アル中なんだろうな…

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます。
    そういう人いるんですね💦ビールとか酎ハイとかならいいとでも思ってるんですかね。信じられないです。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も見た事ありますー!
家まで待てないとか病気ですよね😇
ナンバーだけ確認して飲酒でフラフラ運転してますーって通報でいいと思います😌

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます。その後前の車との車間距離が近すぎでした。逃げたかったのかもしれません。スピードが出てました。
    通報でいいですよね😏ほんと嫌です。

• 3月30日
ママリ

飲食店で働いていた際、お酒提供する前に「お車でお越しではないですか?」と確認の声掛けまでしてるのに颯爽と軽トラで帰っていく方何度も来てました😭
怒らせると怖いと有名な客だったのでバイトしかいない時はやむなく提供し、店長やエリマネがいるときは「お車で来てますよね?あの軽トラですよね?ナンバー控えてますよ」と声掛けてくれてましたがすぐ怒って帰ったりトラブったりしてました💦
頭おかしい人しかそういうことしないですよね…😔

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。大体そんなことする人まともな人間じゃないですよね😥こっちに関係ないならいいですけど、事故に巻き込まれたら、たまったもんじゃないですよね。

• 4月2日