※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族にモラハラ気質の人がいて困っています。その人は60代の実父で治らないと思います。どんな時に感じるか、相当なことがないと治らないでしょうか。

実父や旦那さんなどご家族がモラハラ気質の方いますか?

どんな時にそう感じますか?またモラハラは相当なことがないと治らないのでしょうか?我が家の場合は私の実父がかなりのモラハラ男でもう60代なので治らないと思います😥

コメント

はじめてのママリ

父がモラハラです😮‍💨
主に母に対してです
うちももう少しで60代ですが、死ぬまで治らないと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも主に母に対してですが私にもキレてきます!死ぬまで治らないですよね😓

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私にはキレはしないですが、見下し発言等してきます笑
    だと思います😵‍💫

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

夫がモラハラです。
些細なことで怒り、言い合いになれば暴言吐き、謝ってもなかなか許そうとしない、離婚離婚、実家に帰れと脅してくる。
「俺を怒らせるお前が悪い」という感じですね。

今まであなたみたいに怒る男性に出会ったことないですけど?と思います。

性格の欠陥なので治らないです。
夫は元嫁にもモラハラしていて、それが大きな原因で元嫁が出て行き、離婚したようです。

離婚しても変わらないのですから、学習しないというか、変われないのでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実父がモラハラでまさに口を開けば離婚か出てけでした!

実父は精神の病気なのかなと思うくらいすぐにキレ傲慢です。自分は悪くない精神だから治らないだろうなと思います😓

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりモラハラ男って似たような言動取るんですね。

ずっと一緒にいるお母さんは大変でしょうね💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母はよく泣いていました😢だから昔から私も父のことが怖かったし嫌いです😂

離婚は考えていますか?母は経済的なことなどから離婚はしていません😥

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きたくなる気持ちわかります💦モラハラな父親なんて嫌いになりますよね💦

離婚考えてます、隙があれば録音してますし、出来事は日付入りでメモしてます😅
    離婚するなら徹底的に復讐するつもりです。

経済的都合で離婚できない人多いですよね💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は実家も頼れないしで耐えていました😢遠方のため父に会わない🟰母に会わないになってしまうのでこの前仕方なく父に会いましたが、傲慢な父とけんかになりストレスで口唇ヘルペスが出来ました🤣

徹底的な復讐かっこいい!タイムスリップ出来るなら母にこのことを教えてあげたいです😆

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘に対してもモラハラな感じなんですねー💦
    口唇ヘルペス出来るほどのストレスですか😱

お母さんはこのままずっと我慢なんですかね、大変ですね💦

• 3月31日