※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性別未確定の方へ質問です。男女どちらのベビー服を見ますか?自分は女の子の服が好きです。要望の性別でも構いません。ありがとうございます。

妊娠中で、まだ性別確定してない方に聞きたいです。

ベビー服ついつい見ちゃうと思いますが
男女どちらの服をなんとなーく見ちゃいますか?

自分の希望の性別でもいいです(笑)


私は上の子に男も女もいますが勝手に女の子見ちゃってます😂
やっぱり女の子のベビー服可愛くて🤭

コメント

Sayaka

いまはもう性別分かりましたが
判明前は女の子服に目がいってました🙌
上の子が男の子っていうこともあったからかもですが☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね✨️
    女の子の方に目いっちゃいがちですよね😂
    男の子も可愛いけど女の子も柄とかヒラヒラとかついてて可愛いんですよね😊

    • 3月30日
まお

息子の買いに行ってても女の子のベビー服見てしまいます🤣
うちも男女いるのでどっちが産まれてもいいんですが、正直3人目女の子だといいなぁなんて思ってます☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー分かります🤣

    なんとなくね、なんとなく希望も入っちゃいますよね(笑)

    • 3月30日
  • まお

    まお

    ですです笑
    どっちでもいいけどどっちかというと〜って感じで🤭笑

    • 3月30日
ママリ

女の子希望というわけでもなく、お腹の子は確定こそしてませんが男の子…ですが、女の子の服ってほんと可愛いからまず女の子の服はみてときめいてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり女の子の服に目がいっちゃいますよね~🤭
    わーデザイン可愛いっ!ってのが多くて(笑)

    • 3月30日
mama

女の子の服見ちゃいます👧🏻💓
女の子願望が強すぎて全面に出ちゃってます😂笑
男の子の服は家に溢れるほどあるので👦🏻👦🏻👶🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいんです(笑)
    全面に出しちゃいましょ🤣♡

    • 3月30日