※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

生理予定日に薄い線が入っている検査結果で妊娠可能性が気になる。再検査するつもりだが、この状況で妊娠している可能性はあるか教えて欲しい。

ちょっとフライングなのですが、生理予定日にチェックワンで検査したところ、写真のように薄い線が入っている(...ように見えます👀)感じでした。
また時間をおいて再検査してみようと思うのですが、この妊娠可能性ってありますかね?
2人目を妊活中なので、もしこういう出方のご経験がある方いらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

写真でもわかるので陽性だと思います😊また2日後くらいに検査して、どんどん濃くなるといいですね💓

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます🥹🩷また検査してみようと思います✨
    優しいお言葉に感謝いたします🙏

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックワンってけっこうお手頃価格でしたよね?私も使ったことあるんですが、すごく濃くは出なかった気がします☺️ドゥテストと同じく蒸発線とかはない気がします✨1日後とかだと超初期は変わらなかったり薄くなったように感じたりするかもなので、気になさらないで下さい😄お身体お大事にお過ごし下さい🌸

• 3月30日
  • むーみん

むーみん

あ、そうなんですね👀どうしても気になって近所のドラッグストアで購入したので、お手頃価格でした!確かに、あまり気にしすぎない方が良いですよね🥺
    そんな温かいお言葉までありがとうございます🙇‍♀️🍀

• 3月30日