※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

妊娠初期の体調不良に悩んでいます。安定期は何周からか忘れてしまいました。

妊娠初期って毎日が長い( ˃ ⌑ ˂ഃ )
上の子の時はつわりもなく超スーパー元気妊婦で歩き回って遊びまわってた😱

二人目は悪阻が増して来てて何もやる気なくて1日の半分はほぼごろ寝、、こんな日がいつまで続くかと思うと疲れてしまいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

つわりは吐くまでは行かないけど体がすぐ疲れる。
安定期になってスッキリしたいです!
安定期って何周からでしたっけ( ˃ ⌑ ˂ഃ )忘れてしまいました。。

コメント

A's

一般的に5ヶ月になる16週からですよ(´∀`)
辛いですね😭早く落ち着きますように!!

  • lii

    lii

    16週からでしたね!( ˘ ³˘)
    すっかり忘れてました!笑

    つわりはひどいかと言われたらそうでもない気はしますがホント上の子がいると疲れますね!!

    • 3月24日