※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

忘れ物多いとか、なんかぬけてるママさんいます?

忘れ物多いとか、なんかぬけてるママさんいます?

コメント

ちさ

抜けまくってます!
1人目の時ももちろん2人目産んだらもはや抜けまくってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もで🥲
    メモしてもメモしてることさえ忘れたり、保育園の持ち物も忘れる、登園日も忘れる😅😅
    そのようなことありますか?!
    私は人に迷惑ばかりかけてます😂

• 3月30日
  • ちさ

ちさ

わかります笑笑 
    保育園の持ち物は持ってく日とか旦那に共有してラインで残すか、持ち物持ってきてねって言われた日のうちに準備出来るものはしてます!!
    ただ園で運動するときに必要なTシャツとかは普通に忘れたりするのでカレンダーに馬鹿でかく書いてそれでも忘れたらお義母さんに届けてもらってます笑笑
    一回主食が出ない日におにぎりを持ってかなきゃいけないのに忘れてお義母さんに作ってもらって届けてもらいました笑笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも抜けすぎてます。
よく幼稚園の先生に提出物が〜💦って言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もなんです😂いつもお母さんあれまだですか〜?とかあれ持ってきてくださいね〜って言われすぎて呆れられてるはず😇
    周りのママさん達がしっかりしてる様に見えて落ち込みません?🥲

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

進級式もプリント読まなすぎて
    他のお母さんは大荷物なのに
    私手ぶらで行ったことあります🤣笑
    そんなプリントありましたっけ、、、っていうことがありました🥹

• 3月31日
ママリ

よくあります💦
家出る10分前まで覚えていたのに
園について先生に言われて、
あー!忘れてました!すいませんー!
となることが多々あります😭
一度だけですが、園の用意全て忘れて登園した事もあります(笑)

はじめてのママリ🔰

忘れ物多すぎます!
既にご飯食べたことや身体洗ったことさえ忘れたり、コンタクト外したかどうかも思い出せなくて、直に目を触って確認することも多々です💦