※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enu
その他の疑問

iPhoneXからの買い替えで、iPhone15とiPhone15proで迷っています。写真はよく撮るが動画はあまり撮らないので、15と15proの違いは動画機能くらいでしょうか?

現在iPhoneXを使っていて
買い替えを検討しているのですが
iPhone15かiPhone15proで
迷っています…🥹💭💭

子供たちの写真をよく撮るのですが
動画はあまり撮りません。
15と15proの違いは動画くらいなのでしょうか?🫠

コメント

あづ

写真も普通のとプロで画質違いますよ😌
普通に撮るだけならどちらでも綺麗ですが、カメラクオリティくらいほしいならプロがいいと思います😊

  • enu

    enu

    写真でもちがうんですね!😳😳
    ただでさえいま激古のXなので
    15でもproでも使いこなせるか不安で…🥹💦笑
    参考にします🙇‍♂️

    • 3月30日
  • あづ

    あづ

    普通の15でも十分綺麗なので、お金に余裕がある訳じゃないなら普通ので全然問題ないと思いますよ🙆‍♀️
    私13ですが、普通に画質綺麗だなって思ってるので😂

    • 3月30日
deleted user

15に最近変えました❤️ビデオカメラとか持ってなくてiPhoneで子供の行事などを撮ってますがiPhoneなら問題ないなって思ってます😂お子さん小さいですしこれからもどんどん写真を撮る年齢だと思うので、お金に余裕があるならpro、そうでないなら15で十分です✌️iPhoneでカメラレベル求めたいならpro一択ですね☺️

  • enu

    enu

    うちもビデオカメラなどなく
    今後も買う予定はないので
    proかな?と思ったのですが
    そもそもあまり動画を見返すということも
    ないので15で充分なのかな?とも思ったり…🥹💭

    3万5000円分の機能を使いこなせるかも
    心配です‎(߹ᒡ̱߹)笑

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです😂カメラ買う予定なしなのでpro買おうと思ったらお値段が🥹また数年したら新しくするしそうなったらそこまでお金出さなくても十分かなと思って15にしました😂

    • 3月30日