※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

子供が公園で仲良くなったお父さんとライン交換し、遊びの約束をしたが、お母さんも参加すると知り驚いている。

ちょっと前に旦那子供3人で大きめの公園行きました
子供がそこで仲良くなった子がいて、その子はパパと2人できてました。
ずっと遊んでて中々帰れず、すみませんーみたいな感じだったのですが最終的に今度遊びましょうとなり、旦那と相手のお父さんがライン交換してました😂
子供同士同い年だったので仲良くなれたらいいなぁと私は勝手に思ってるのですが
4月の日曜日で遊びましょうと話してたのですが
私はてっきり、旦那子供、相手の子、お父さんで遊びに行くんだろうなぁって勝手に思ってたんですけど
え!普通にお母さんも参加でしょみたいなこと言われて🤣
普通にお父さん同士が仲良くなってからお母さん紹介の方が私的には良かったんですけど😂😂😂
私の解釈がおかしいのか😱‼️💦
久しぶりに子供連れて日曜日どっか行ってくれるのかぁ!そしたら実母とで出かけよー❤️❤️❤️とか思ってたのに😂

コメント

ままり

パパ同士で連絡先交換って素敵ですね✨

私も仲良くなってからお母さん紹介のが嬉しいですが、パパ友って素敵です💕

  • らんらん

    らんらん

    ですよね😂
    旦那友達1人もいないからパパ友できてよかったねって話してました笑
    やはり仲良くなってからのがいいですよね!
    もし向こうのお母さんと私が合わなかったりしても嫌だし不穏な空気感⚡️

    • 3月30日