※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

兄弟が溶連菌で、子鉄は治りかけ。咳が続くが溶連菌の症状ではないかも。花粉症や風邪も疑われる。抗生物質で早く治ることを願う。

兄弟で溶連菌だったー🫠🫠🫠
子鉄はもう治りかけだけど、薬処方してもらった🙌そして1週間以上咳してるんだけど、咳は溶連菌の症状であまりないみたいたからきっと花粉症か風邪でアレルギー併発してるかな🥺

2人とも薬ずっと飲んでるな💦けど、溶連菌て分かって抗生物質出たから早く治るといいな☺️

コメント

とろろいも

わー😢
兄弟揃って辛いですね😢
でも原因が見つかったのはホッとしますよね。
早くよくなられますように♡
sakuraさんも看病疲れが出ませぬように🥺🩷

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます🙏✨️
    兄が喉痛いって言った後、赤みもなく目立たない湿疹だったので、咳もあったせいでアレルギーの薬貰ってたんです😢
    原因分かって本当に安心しました☺️✨️

    お優しい言葉ありがとうございます😭💓‪

    • 3月30日
ma

2人ともなのね😭💦
早く治りますように🙏🏻🌟
sakuraちゃんもかなり疲れてると思うから休める時は休んでね〜🧡

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    maちゃんコメントありがとう🙏✨️

    うん、2人ともだよー🥹💦
    子鉄が先だったと思うんだけど、症状が色んなの出てたから溶連菌に辿り着くまで道のり長かった~🫣💦
    ありがとう🙏✨️夜寝たーい🤣🥺

    • 3月30日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

どうしても移しあっちゃうよね😭
早くよくなりますように🙏
さくちゃんも看病疲れで免疫落ちてるだろうし移らないといいね💦
休める時に休んでね😭

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    マシューコメントありがとう🙏✨️
    正にだよー🥺🥺🥺免疫落ちてると思う💦ちょっとさ、喉痛いんだけど気のせいって事にしていいかな🥹💦
    入学式控えてるし悪化しないようにしたい!✨️

    ありがとね🫶🏻️💞

    • 3月30日
さんちゃん♡✳︎

さくちゃーん♡
お疲れ様ー!!!!
溶連菌うちも次男先月末になったー!
2人共一緒に発症大変だー😭
ご飯食べられなくない?うち喉痛いって言ってゼリーとかばっかり食べてた🥺
薬で早く落ち着いてくれるといいね😭

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    さんちゃんコメントありがとう🙏✨️
    お疲れ様‪🫶🏻️💞

    次男くんも先月溶連菌なってたのね😢看病お疲れ様だったね💦
    うん、ご飯食べられてない😭
    同じくゼリーが殆どで、調子良い時はおやつ軽いの少し食べるくらい💦

    薬効いてくれるといいな💊✨️ありがとう💓‪

    • 3月30日