※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫の精液運動率が低いけど、量や濃度は問題ない。妊娠された方いますか?人工授精3回目で絶望的な気持ち。2回タイミング取ったので、子供達を信じるしか。

今日人工授精なのに夫の精液前進運動率が低いです・・
普段は数値的に全て良い結果なんですが、今回飲み会プラス寝不足の関係で運動率が58.8、前進が10.6でした・・

量や濃度は問題ないです!
こんな数値でも妊娠された方いますか・・?😭

人工授精は3回目ですが、良い精子でもかすりもしないから今回は絶望的かな・・
2日前と3日前にタイミング取ったので、その子達を信じるしか・・😭

コメント

ままり

濃縮前の数値ですかね?

私は2回人工授精で授かりましたが、どちらも運動率は低めでした。
1匹でも辿り着けばいいわけですから、可能性は全然あると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動率は濃縮前です!
    濃縮後は100パーセントなんで、運動率は問題ないかと思いますが、前進率が低すぎて心配に・・😭
    でも少し希望が持てました🥹ありがとうございました!

    • 3月30日