※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

昨日あたりから深く息を吸ったり体を捻ると左側の背中が痛みます。思い…

昨日あたりから深く息を吸ったり体を捻ると左側の背中が痛みます。

思い当たることと言えば、飲食店(回転寿司)をやっていてその日はものすごく忙しくいつも以上に動きました。奥側のレーンにお寿司を流すときは手を伸ばし背中を丸めるのでそれかなとも思いました。

あとはお恥ずかしいのですがその前の日に久しぶりに主人とセックスし、足を上に上げる?ような体勢だったのでそれで痛くしたか。。。普段から運動不足なので筋を痛めたのかな?というのもあります。

あとは最近、花粉症、副鼻腔炎で咳をけっこうしていたのでそれが原因?とも思いました。

先月、健康診断でレントゲンを撮りましたが骨や肺などに異常はありませんでした。

みなさんは、深呼吸、体を捻ると筋肉痛のような痛みを感じたことある方いますか?どのくらいで治りましたか?

とりあえず湿布は貼りました。

コメント