※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

女の子同士の喧嘩について相談したいです。友達の子供がビンタされて怪我をして、謝罪が難しい状況に困っています。友達の子供も謝らずに物を壊して帰ることがあるようです。

女の子同士の喧嘩ってどんなんなんだろう😅

友達の子供
小4で同級生からビンタされて、その子逃げる→追っかける→転けて額を縫う怪我

ビンタした子供の親は
最初謝りにも来なかったらしいです😱

普通にその子が勝手にこけて怪我しただけでしょってまわりに言ってたらしいが、、、

結局まわりの人から謝りに言ったほうがいいよと言われて
謝罪。奥さんめちゃくちゃふてぶてしい態度だったらしい😐元から愛想はめっちゃ良くない(笑)

小1の息子も
友達の家で物を壊しても謝りもせず普通に帰ると、、、

やべーな😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

それは女の子同士の喧嘩というか、その子どもたちがヤバいだけだと思います💦

親がそんなんだから子どもが何してもいいみたいに育っただけで女の子同士の喧嘩がビンタとかになるわけではないと思います!

• chika

chika

自分が小学生のときは
    手をだすような喧嘩はなかったよなぁ、、、と思ったり😅

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

小4の男の子ですが、殴られて顔の骨を骨折してました。しかも殴った子は全然反省してないそうで。まだまだやってやるみたいな感じらしいです。
女の子も手が出る子は意外と多いですよね。
男の兄弟がいる中で育つとそれが当たり前になってる子もいます。
息子も人を馬鹿にするような発言をすることがあり、人の心はどうやって育てるのか、育つのか、といつも考えてます。
そして教えます。理解してくれてるのか分かりませんがとにかく教えます。
その女の子の場合そういうことを考えることもしない親なんでしょうね。

• chika

chika

Σ(゚ロ゚ノ)ノーーー❗
    やっぱりそういう子供って居るんですよね😵

子育てって難しいですよね😢でも、やっぱり親の教育次第だと思うので
    色々改めなければ、、、と思いました😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

えぇー👀なんかびっくりですね😵
ビンタって、、💦

ふてぶてしい態度、、😂😂

そーいうの聞くと、改めて子育て考えさせられますし4月から上の子小学校なんですけど大丈夫かなーと感じます😣😣

• chika

chika

ビンタした子供のお母さんが
    その子に対して
    毎日どなり散らしてるらしく
    そのせいで病んでるんじゃないかとか色々噂があったらしいですが、、だからって手を出していいわけでもないですしね😅😅 

• 3月30日
  • chika

chika

小学校あがったら、色々ありました~(笑)

学童で2年生から
    いじめられたり

骨折したわけでもなく、
    単なるただの青アザできただけで
    親が謝りの電話かけてこられたり😅
    ↑担任の先生に
    うちは全く気にしてないので
    謝りたいと言っている方にはお気になさらないでください。って伝えてくれって言ったのに
    勝手に携帯番号を教えたみたいです😅

• 3月30日