※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

1歳半の子供と一緒に九州旅行を考えています。オススメの宿や楽しい場所を教えてください。

赤ちゃん連れの旅行について
九州のどこかで旅行に行きたいと考えてます!
1歳半の子にオススメの場所はありますかー?
ここの宿が良かった!とかこの場所が楽しそうだった!とか教えて欲しいです😆

コメント

さらい

赤ちゃんとは一歳半のこの事ですか?もっと小さい子もいるのでしょうか?

おもちゃ王国とか、水族館とか動物園は良さそうかなと。

• ゆう

ゆう

1歳半の子です!
    九州の水族館・動物園探してみます😊

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ベターなのはアンパンマンミュージアムかと。海の中道公園の水族館とか

あとは、大分なら、ハーモニーランド、サファリ、うみたまご、ラクテンチ

熊本なら、カドリードミニオン、フェアリーテイル、ミルク牧場、ファームランド。人吉鉄道ミュージアム。くまもんスクエア。熊本市動植物園

鹿児島なら、鹿児島水族館、メルヘン館、平川動物園

宮崎なら、フェニックスリゾート、フェニックス自然動物園。

長崎ならハウステンボス。

たくさんあるし、親御さんが行きたいところも加味しつつ、考えてはいかがでしょうか?🥰

• ゆう

ゆう

とても丁寧に教えてくださってありがとうございます!
    最近九州に引っ越してきたのでせっかくなら九州巡りしようかなと思ってまして...😚
    こんなにもたくさんの動物園があるんですね☺️
    娘が動物の鳴き真似するくらい大好きなので行ってみたいと思います!

• 3月30日