※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

養ってもらおうとか、それが普通なんじゃないかって思うからモヤモヤす…

養ってもらおうとか、それが普通なんじゃないかって思うからモヤモヤするんだろうな😔
私が養うでいいや、旦那のことは手のかからない長男とでも思おう…。

コメント

ママリ

働いてくれないのですか?

  • 8282

    8282

    働いてはいるんですが、自営で親にお金握られてるので生活費に回るほど貰ってこないんです🤦‍♀️

    • 3月24日
  • まにろ

    まにろ

    まさにあたしの旦那と一緒です笑
    自分の支払いの分しか貰ってなく
    1万ほどしか余りません😂

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    親の会社で働いているのですか?
    小さい子どももいるのに生活できるくらい貰えないと困りますよね>_<

    • 3月24日
  • 8282

    8282

    えー!すごく嬉しいです😭👏笑
    ほんと特殊ですよね🤦‍♀️💦

    • 3月24日
  • 8282

    8282

    そうです(>_<)

    私の給料で生活できるので困りはしませんが、本当ならもっと豊かに暮らせるのに〜と思ってモヤモヤします💦

    同居解消した立場なので、給料絞れば戻ってくると思ってるんだと思います😔💔

    • 3月24日
  • まにろ

    まにろ

    親の下で働いててなおかつ
    同居なので、一生親に
    口答えできない旦那です😂

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    なんか酷い親ですね。
    いずれは継がないといけないのですか?
    関係が悪くて継がなくてもいいなら転職もありですけどね>_<

    • 3月24日
  • 8282

    8282

    でも家族経営だと、代変わるまでお小遣い程度〜みたいなの多いみたいで、旦那の周りもそんな感じでした😥
    家族経営で転職はあり得ないですね😭💦
    親捨てるのと同じことなので😔

    • 3月24日
8282

うちは同居解消したので、経済制裁だと思って受け入れてます😂💦笑

旦那は大変わるまでの辛抱だ〜みたいな感じですが、今すぐ何とかして欲しいです😂🤔

8282

代変わるまで、です💦